フラストレーション発散






[PR]



2013年03月14日(Thu)
フラストレーション発散
傷ついたり落ち込んだりした時、オンナなら泣いたり知り合いにおもいの丈をぶつけたり、フラストレーション発散にショッピングなんていうということも出来ますね。



しかし男の人はそれほど人前で泣いたり弱音を吐いたり出来ないので、弱った心をどうしているということもできずに益々落ち込んでいくようと言われています。中には今時の男性とも言えるのですか、平気で(素直に)泣けるオトコもいるようと言えますが・・・。



そういうふうに心が弱っています時には、好きな女子からのあいさつは救われますね。さりげなく励ましてくれたり、そっと寄り添う気分を言葉にしてくれると嬉しくて男の人でもキュンと成るようと言われています。



そちらの点で傷ついた心、弱った心に響く女子からのあいさつを10個挙げてみませんか。



弱っています男の心にキュンと響く恋人からのあいさつ



この1:「大丈結婚相手だよ!」



あれはおまじないのような言葉と言われています。頑張れ!と励まされるより大丈結婚相手!と言ってくれる方が優しさを思う。大丈結婚相手!の後には「わたしがついていますから」とか「自分ならきっとやれるよ」とか「挽回出来るよ」とか・・隠れたサポートの言葉が見えますね。



この2:「ツライね」



かなり落ち込んだコンディションの時は、励ましの言葉も届きないでしょう。とということん落ち込み切るのを待つしかない時もあるのはご存知ですか。そういう時はただそばにいて気分を共有してあげませんか。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

weqbj456の自由文言1


新着トラックバック/コメント

weqbj456の自由文言2

カレンダ
2013年3月
         
14
           

アーカイブ
2013年 (5)
3月 (5)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:1,952