駄目なところをリストUP






[PR]



2013年03月12日(Tue)
駄目なところをリストUP
相方の駄目なところをリストUPして冷静に分析してみる



カレシの駄目なところを冷静にリストUPしてみてはいかがでしょう?また、この駄目なしかし今後改善されるかどうか分析してみるんと言われています。冷淡、本人勝手、不倫している、ギャンブル好き、DV、働かない、マザコン、等、さまざまな駄目なしかし各個あるです。



「男性って私達こうなんなんかじゃないかな」と感じて忍耐してはいけないです。人間なので、腹をたてたり、虫の居所が良くないということはあるのはご存知ですか。でも駄目オトコのこれとは意味が異なるんと言われています。



優しく、影響者で、家族をたいせつにしている男は多いと言われています。そうした男と付き合ったということがない人は、駄目男から駄目オトコへと渡り歩くということが多いと言われています。まずは、駄目オトコは駄目男性なのだ、というようなことを知るべきと言われています。また、「いい人」を探そうと言う強い気分を持つということがたいせつと言われています。



あなたが強い意向を持っていれば、そうした「よい男の人」が無造作と目にとまるように成りますよ。

おわりに



大事なのは、あなたの心の声にきちんと耳を傾けてあげるということと言われています。もし自分の心が「しんどい」「さびしい」「つらい」と助けを求めていたら、自分は本人自分を救ってあげなくてはいけないです。



あなたを最高にしているということが出来るのは自分しか居ないんと言われています。自分がしている選考によって、アナタ自分は最高にも不幸にもなりますね。心から「恋人が好き。最高」とあなたにも第三者にも言えるような、そういうすてきな配偶者を見つけて頂戴ね。


   


weqbj456の自由文言1


新着トラックバック/コメント

weqbj456の自由文言2

カレンダ
2013年3月
         
12
           

アーカイブ
2013年 (5)
3月 (5)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:1,967