駄目男






[PR]



2013年03月10日(Sun)
駄目男
好きで付き合ってみたものの、「あれ…なんか、ちょっと」とおもうということがボロボロでてくるということってあるでしょう。そいます。付き合ってみたら、パートナーが「駄目男」だったというような場合。



こういうことは正しくによくあるでしょいます。付き合う前はだれだってよそ行きの顔をして本人駄目な面は出しないでしょう。でも、付き合うということになればそういった駄目なゾーンはどうやっても隠せなくなってくるでしょう。「駄目男性と付き合っちゃった!でも、別れるのも…」と不安に思っている女の子も多いのでは?



「いいところもあるし…」というようなのは、駄目男性と別れられない女の子がよく言うセリフでした。



そりゃ、いいところもあるです。でも、比率からいって、駄目なしかしいいところより上回っています事態、スパっと別れて別のよい男を見つけた方がいいでした。駄目男の人に自分の貴重な時間を費やすのは勿体ないと言えますよ。ことで、駄目男の人なカレシをなんとかイヤに成る段取りを披露していきます。



STEP1:駄目男の人な恋人が駄目男の人な旦那になった時をイメージしてみる



付き合いする以上、それの延長線上に「結婚」を女の子は意見ます。結婚パートナー、未来の夫として見る時、駄目男の人な恋人はどう見えますか?



「キッズが欲しい」というような自分なら、それのキッズの父親に成る人は今の駄目男の人な彼でいいんですか?「結婚なんて不可能そう…キッズのいい父親に成る姿なんて意見られない」というようななら、今すぐ他の男を探した方がいいのでは?



「結婚パートナーじゃなくて恋愛パートナーとしてカレシがいい」というようななら駄目男性でもいいこともあります。パートナーに使命をもたなくてすみますから。でも仮に、自分が妊娠してしまい、結婚、ことになればいかがと言えますか?駄目男の人が結婚して変わる、キッズができて変わる、ことはほぼすべてないと意見て下さい。人はそう容易純には変われないでしょう。



もししあわせな未来を望んでいるなら、今のうちに別れてしまいますのがいいです。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

weqbj456の自由文言1


新着トラックバック/コメント

weqbj456の自由文言2

カレンダ
2013年3月
         
10
           

アーカイブ
2013年 (5)
3月 (5)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:1,952