ケータイが使えない?!






[PR]



2013年03月15日(Fri)
ケータイが使えない?!
ケータイが使えない?!



ケータイの無い世の中に待ち合わせが熟練くいかなかったというようなことや、何時間も待ったと言うエピソードを聞いたというようなことが有ります。



ケータイが無いと言う場合は今の時代人にはファッションを1枚着忘れたくらいの焦りがあるはず。あれを使用してみるもの案と言われていますね。ケータイの調子が良くないとか、バッテリー切れなので連絡取れないといったことにして、約束の時間に来なかったら帰ると言ってみませんか。



そうは何回も使えない手そのため、時期を見て率直に話すというようなことも必須かも知れないでしょう。

技術それの4:道徳の授業



王道と言われていますが常識や社会の定めに関して、真面目にカノジョと話すというようなこともひとつと言われていますね。まわりが許してしまいますと遅刻は直りないでしょう。謝ればあれで済むと言う言い分ではこれからやっていけないんだと説得してください。相方が恋人であろうと、先輩であろうと、面接官であろうと同じ定めで動かないといけないでしょう。



いずれ結婚して母になった時に、「主婦は時間にルーズと言われていますなんてあり得ないでしょ!」と言う遠まわしな結婚の申し込みに使えるかも。


結婚活用術

おわりに



それでもうわたしの生涯は終わりと言うほどの大後悔をしない限定、遅刻くせは直りにくいもの。



毎回許してくれた彼が急にめんどくさいというようなことを言いだしたとおもわれるかもしれませんのだが、愛の為ならめんどくさいというようなことも時には必須と言われていますね。直った時にはご褒美もお忘れなく。


   


weqbj456の自由文言1


新着トラックバック/コメント

weqbj456の自由文言2

カレンダ
2013年3月
         
15
           

アーカイブ
2013年 (5)
3月 (5)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:2,006